見上げる社会

下から見ると社会は遠くて眩しい

うん、そういえば

なにもしなかったわけじゃないけど、
更新久しぶりだな...変わろうと思って始めたブログさえも怠けちゃう自分に涙目。なさけねぇ。

で、まぁ、バイザウエー
2年ぶりの大学に行ってきた。まだ在学しているのが不思議なくらいサボってたけど、逆に覚えられたみたい。。。すごく嫌だ。

大学にいったと言っても別に自分の引きこもり心理や根暗リアンが治ったわけじゃないから、大学内の誰よりも挙動不審だったけどね。
泥棒の方がよっぽど堂々としてるな...

で、懐かしいなーなんて思いながら、ちょこっと迷子になりながら、いろいろ見て回ったんだけど、そいえば私大学の雰囲気自体は好きだったなーってのを思い出した。
あまり人がいない自習室とか図書館とか校舎うらとか駐車場限定だけど。

いまだに怖いとか嫌だとかいうネガティブパワー炸裂してるけど。なんかちょっとだけほっこりした。帰りは通り雨にあたってずぶ濡れたけど。汗と雨で鼻曲がるかとおもったけど、や、実際何人かの鼻曲げたかもだけど。
うん、悪くない一日だった