見上げる社会

下から見ると社会は遠くて眩しい

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガタンゴトン

電車に乗ってみました... もうほんと3年ぶりくらい。 特に目的地はなかったんだけどね。 なんていうかなけなしのチャレンジ精神がなぜかうずいたよね。 電車に乗れるようになれば大学にも行ける気がしたんだけどね。 結果から言うと完全なる不審者になって…

バックトゥーザ

部屋を掃除しました。 2年間まったくしなかったってわけじゃないはずなんだけど相当汚かったな。 自分でもどんびき。 2日もかかっちまったぜ... そう、あとリハビリも兼ねて自炊を始めることにしました。 出前もコンビニもお惣菜もやめる。...なるべく。 自…

久々に

久しぶりに昼の間に外、出てみた。 いつもは夜にしか出なかったんだ。出れなかったんだ、必要最低限でね。 部屋にいても季節とか時間の感覚はあると思ってたけど、 外はもうあたたかいんだね。コートなんかいらなかったみたい。 そういえばってカレンダー見…

Keep Calm And...

不幸は重なるとよく聞く...いや、よく知ってたはずだった。 でもこんなロングスパンだなんて聞いてない。知らない。 今が社会の底辺だとはいえない、でも自分の人生の底辺だと思う。 というかこれ以上下がってほしくないって言う願望? 自業自得にせよ不…