見上げる社会

下から見ると社会は遠くて眩しい

バックトゥーザ

 

部屋を掃除しました。

2年間まったくしなかったってわけじゃないはずなんだけど相当汚かったな。

自分でもどんびき。

2日もかかっちまったぜ...

 

そう、あとリハビリも兼ねて自炊を始めることにしました。

出前もコンビニもお惣菜もやめる。...なるべく。

自炊だったら毎日の買い出しとかで外に出なきゃってなるし。

スーパーとか八百屋さんって24時間じゃないしね。

我ながらいいアイデアだと思ったんだけど...続くかな。

いや、続けなきゃね、あ、バイトも探さなきゃ。

 

暇な時は、(いや、厳密的には暇じゃないんだけどね)

こんな時間が永遠続くような気もしてたし、

続けちゃいけないってのもわかってた、

そんでいつかはこの時間を後悔するって取り戻したくなるってのもわかってたけど、

今は、あの時間があったから忙しいことが素敵だって思える。

まぁ、時間はできることなら取り戻したいけどね...トホホです。