見上げる社会

下から見ると社会は遠くて眩しい

ガタンゴトン

電車に乗ってみました...

もうほんと3年ぶりくらい。

 

特に目的地はなかったんだけどね。

なんていうかなけなしのチャレンジ精神がなぜかうずいたよね。

電車に乗れるようになれば大学にも行ける気がしたんだけどね。

 

結果から言うと完全なる不審者になってたよね。

電車の中が暑いの忘れてた。。。

人が多いの忘れてた。。。

そういえば今デブだった。。。

 

ひと駅で降りました。歩いて帰りました。若干迷いました。

ちょっと気が早かったかな。

ショック療法じゃないけど、そんな上手くはいかないみたいです。

地道に自分のできる限りの最速で頑張ります、はい。