見上げる社会

下から見ると社会は遠くて眩しい

ばたんきゅう

うーーーん。熱を出しました。ふぃーばー

 

慣れないことはするもんじゃない。どころじゃない。

脱・ヒッキー挑戦はじめて3日でバタンのキュゥぅううう

精神と身体ってホントつながってるんだな。

もう超親密。ベッタベタのどっろどろ。

 

熱出してる時って絶対同じ変な夢見るよね。

私は人生で3回しか熱だしたことないけど、3回とも同じ夢見たよ。

...今回で4回目。ちょっとまだ経験不足かな。

私の場合はカラフルな幾何学模様の夢。

友達は絶対海の夢を見るって言ってたっけ、優雅(笑)

 

知恵熱でも怪我からの熱でもただの熱でも幾何学模様見てた。

知恵熱の時は熱が上がりそうでした。。。

頭がぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・って

でも、ようやく完治です。

具合悪い時ってこのまま治らないんじゃないかって思うけど、

毎回なんだかんだしっかりちゃんと治ってくれるんだね。

人間すごい。偉いぞマイバディー。

 

結局ね、何が言いたかったかというとね、

他の人は熱出してる時どんな夢見るんだろう...